のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

64

土曜日くらいからマインクラフトを始めました。先輩が誕生日プレゼント(半年遅れ)としてSwitchパケ版を買ってくれました。ありがとう。

かなり昔…中学生くらいの時に赤髪のともの実況でよく見ていて、好きな物自由に作ったりとかカクカクしたキャラクターかわいいな~と憧れていた記憶があります。巨大かまぼことかツリーハウスみたいな高いとこに拠点作る回とか覚えてます。

Realmsのサークルのみんながいるワールドで遊んでいて、私はガラスで大きなハートを作ったり、ラマを拉致してきたり、オオカミと猫をたくさん拠点に連れてきて遊んでいます。洞窟探検も楽しくて、よく新しい洞窟を見つけてはスケルトンに殺されています。この間は鉄1スタック全ロストして悲しかったです…今はこまめに拠点に戻ってちゃんとチェストに保管しています。

そういえば武装したゴリラがよく攻撃してきて困っています。2番目に見つけた洞窟で作業していると高確率でいつの間にか後ろにいて気持ち悪いし、ダッシュで拠点まで逃げるのがめんどくさい😑のでどうにかしてどっかに飛ばしたいです。