のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

皐月(に入った)賞

今日は雨が降っていましたが、卒論の仮テーマをベースに使えそうな資料を探してきました。地元の地名について書きたいな~と思っているので、帰省のついでに図書館で使えそうな資料をピックアップして、書籍に関してはもう1回調べて大学に置いてあるかどうかも見ておこうと未来の自分に伝えておきます。おいちゃんとやれよ。

4/28夜から帰省していますが、新幹線が満員なのに飲み物買い忘れて最初の1時間喉カラッカラだったり、実家で飼ってる犬に噛まれまくったりと中々悲惨な帰省になっています。2日目に食べに行ったラーメン屋では、高2の時の担任に会いました。ただ、就活も卒論もフワッフワでどちらかと言うと上手くいっていないし、親の前だったので話したくないな~~話しかけないで欲しいな~と念じていたら想いが通じました。そのうち頑張ってお話したいと…うーんできたら……。