のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

赤ネになりました

2/3のできごとです。

9月の中旬くらいに始めたギタフリで、ついに赤ネ達成することが出来ました!達成曲はひまわり*EXCHAINで、3色階段とか途中に来る16分のところでほんっっっっとに緊張して息止めてました。Next stepよりも長く感じました。前にやった時に全然出来なくてブチブチ切っていた曲がすごく繋がっていって、自分で言うのもだけど「ここまで歩いてきた」(ナナシス風)って泣きました。

さっさと赤になる、というとりあえずの目標は達成したので、これからは好きな曲を何回もプレイしてスキル対象入りを目指したいと思います。

Road to Dream

CAPTURING XANADU

サヨナラヘヴン

の3曲!特に頑張ります!!

f:id:SiSH_4u:20210204024455j:image