のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

探検してます

もう週1更新になってますねこれ。特に何も無い夏休みがいけないと思います…長いだけだわ。

最近東京探検をよくしています。東京って言っても池袋の周りなんですけどね。お金もないので立教とか日本女子とか学習院とか見て回りました。レンガ造りで超現代的なうちとは別の綺麗さおしゃれさだなーって思いました。池袋まで1駅なのについつい目白駅から山手線に乗っちゃうっていう。あそこらへん民度高そういいなぁー。

あとジュンク堂で資格関係の本を漁ったりしています。気象予報士の資格を取りたいとは思っているんですけど具体的に何をすればいいのかとかよくわからないので。学科事務室に色々本があったと思うんですけど今週いっぱい閉まってるんですよね…せっかく目標が出来たのに足踏み状態でもどかしいです。

もうすぐサークルの合宿もあるので楽しみでーす。