のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

スプラ、帰省

最近スプラトゥーンにハマってます。よく使う武器はマニューバベッチューです。色も黒くて好きだし。でもあんまりキルは取れなくてプライムシューターとかスプラシューターによく殺されちゃいます…あとローラーに殺されちゃったり。ローラー倒すの難しいんですよね。あとめっちゃ泡みたいなのが出てくるやつ。傘は横からススーッと近寄ってキル取ってます。近寄ってキル取るならボールドでいいじゃんとか書いてて思った笑。キューバンボム普通に使いづらいし。イカスフィアも難しいのでスプラッシュボムピッチャーとかにして欲しいです。ボムいっぱい投げるの楽しいですよね。モデラー最初の頃使ってたなぁ。

そういえば土曜日から火曜日まで帰省してました。まぁ特に変わったことはしてないし実家にいてもずっとゲームしてたんですけどね笑。もう暑くて暑くて外に出たくないですもん。あ、高校と予備校には行きました。みんな元気そうだったし高校で仲良かった先生には帰り道にコーラフロートとレモンスカッシュご馳走になりました。色々お話できて楽しかったです。英語と地理を好きになったきっかけとか大学でどんなことしてるのかとか。地元では一応進学校の部類になるので参考になるそうです。高校卒業して2年とか早いなぁって思います。ボーッと生きてちゃダメですね。頑張ります。