のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイト落ちた…

バイトに落ちました。面接のおじさんがすごく怖くて「本当にこんなに入れるの?」「午後から入るなら閉店時間までいてもらわないと困る」って次々と言ってきて「え、なんかイメージと違う😭」ってなりました。閉店時間までいるとか募集要項に書いとけや…最終的に火木金土で出してた希望を木土19:00〜22:30にしました。週2日この時間は落ちますよね笑。22:30までで閉店作業入れると23:00とかになるらしくて、そこから家帰って23:30、24:00就寝で次の日は1限……絶対無理!!!!!落ちて良かったのかも笑。

反省を生かして次は閉店時間がちょっと早めの22:00、大学最寄り駅ビル内のレストランに応募しました。賄いも付くのでなかなかの好条件だと思います。今度は火金日で希望を出そうと思ってます。水曜土曜は1限あるけどドイツ語だし2限空いてるから仮眠も取れるし午後も大丈夫なはず。日曜日はお昼のシフトで10:00〜だし朝も安心。採用されたい😭😭😭

明日面接があるのでとても緊張しています。髪長いから落ちたのかなぁとか目つき悪いからかなぁとか色々思うところはあるんですけど、笑顔でハッキリした発言をしたいと思います。