のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初めての会話

今日は、いつも朝同じ電車に乗ってるおじさんと会話をしました。と言っても本貸してあげただけな上にLINEのひとりぼっちのグループに文字打ち込んでそれ見せただけなんですけど(笑)。いつも本読んでるから「これ読んでほしいです」って打ち込んで見せたら「貸してくれるの?ありがとう」ってめっちゃ渋い声で言われました。やばくね…リアルイケおじツラ……経済的援助をしたい(光浦靖子の画像)

そうそう、明日は英単語のテストで範囲が154ページまでらしくて絶対終わんねぇとか思ってたんですけど1周目終わりました。でも再確認は半分くらいしか出来ないから明日ボロボロだと思う\(^o^)/

最後に、8/11に東京行きたかったですけど無理ですさようなら🤗🤗🤗🤗🤗