のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

UR!

ラブカ50個貯まったのでAqoursのBOX引いたら千歌ちゃん来ました。曜ちゃんはもういるのであとは梨子ちゃんだけです😭推しは来ない法則\(^o^)/まぁ海未ちゃんも誕生日勧誘で引きまくった結果だけど笑。梨子海未だとちょうど誕生日が半年くらい開くので心置き無くぶっぱなせていいですね。9/19見とけよ見とけよ〜。当面は9/19を目標に生きよう。うん。、

あ、あと新しい筆入れ買いました。ボトル型のやつです。今使ってるのは穴開きそうで…多分高2の夏から使ってるのかな?3年だねー。もともとポーチを筆入れとして使ってたのでそりゃボロくなりますよね。今までありがとうポーチくん。