のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒すぎる

顎くらいまでのショートボブに、茶髪ベースでハイライトを入れていたので、父が買ってくれたスーツが死ぬほど似合いませんでした。 という理由で土曜日に黒染めしました。22:00~8:00までコンビニ夜勤をして、10:00~そのまま美容室に行くというトンデモスケ…

さくら味

スーパーでさくら味のお菓子を見つけたのですが、よく考えたらさくら味ってどんな味なんでしょうか?桜もちの葉っぱみたいに若干しょっぱいのか、はたまた桜あんっぽくあんこなのか、ただ見た目がピンクなだけなのか… そんなふうに考えていたらいつの間にか…

切符

昨日の夜くらいから、右耳に水が入っているような感じの、音が若干篭って聞こえています。(寝ている間に水抜けてるでしょ~)と思ったのですが、朝起きてもそのままだし、なんなら今もそのままで少し焦っています。プールの後みたいな感覚が続いていて、すご…

探し物はなんですか

最近物を無くすことが多くて困っています。日常生活では、「メガネどこやったっけ~」とか「筆入れがない!」が頻繁にあります。 ただし今回はマイナンバーカードと保険証という、トップクラスに無くしてはいけないものをどっかにやってしまいました…財布に…

スリッパ

スリッパがついに導入されました。夏は元々裸足派だし、冬は靴下履いてるか布団の上だかららまぁいらないか…と思っていたのですが、やっぱり足の裏が冷たくて、しもやけがとんでもないので買いました。ベル○ゾンの790円の洗えるスリッパです。 履きたての時…