のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

👊✌️( ᐛ👐)パァ

スプラトゥーン3の前夜祭フェスが終わりました!28日9:00~21:00の12時間のうち、3時間くらい遊びました。前々から気になっていた弓はクセが強すぎて上手く使える気がしませんでした…チャージャーみたいに縦打ちでキル取れたらドゥンって振動が来て欲しいです…

金沢

20、21日と2日間金沢に行ってきました!岩手からだと新幹線を乗り継いで5時間くらいかかってしまうので、行ったことがある地元の人はなかなかいないと思います。北陸新幹線にも初めて乗りました!出来たばかり(個人の感覚です)でピカピカの車両だったり富山…

季節の移り変わり

まだまだ暑い日が続くっぽいのですが、コンビニのグミとかアイス売り場に梨味が並べられ始めているのを見て、「もうすぐ秋だな~」と勝手に季節を先取りしています。実際、地元の方はお盆を過ぎると朝夜は長袖を着ていないと寒くなるのですが、東京は全然そ…

明日から明日から

昨日バスマジックリンを詰め替えようと思ったら、スプレーボトルが驚くほど汚くてビックリして捨ててしまったので、今日はスプレーボトル探しの旅に出ました。 こういう時前ならハンズに行っていたのですが、池袋のハンズは閉店してしまったので、もっぱらLO…

ヘブンリーキャラメル

10~15日の間、大阪に行っていました。10日は夜勤明けで、8:00にバイトが終わって一旦家に帰ってシャワーを浴び、そのまま新幹線に飛び乗るというスケジュールでした。ただ、たまたま同じ日に大阪に帰省する後輩と一緒に新幹線に乗れたので、2時間半ずっと飽…

車の日(勝手に)

またまたアイスを食べました。セブンのマスカットのや~つ。少し涼しい日が続いて「夏も終わりか~」と1ヶ月くらい先の妄想をしたりもしたのですが、天気予報ではこれから35℃前後まで気温の上がる日が続くようです。全然夏でした。 昨日の居酒屋バイトは、あ…

スイカバー、パピコ、雷

ついに8月になりました。 8月に入ったばかりなのに、私は既に2つもアイスを食べています。スイカバーとパピコのコーヒー味です。本当はハーゲンダッツのキャラメルが1番好きなのですが、いざコンビニで値札を見ると固まって、別のものを手にしてしまいます。…