のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと

午後に最終面接後のエクストラステージ面談があり、前髪が伸びていたため午前中に美容院で髪切ってスタイリングもしてもらいました。人生で初めて前髪全部上げたのですが、思っていたよりもM字ハゲが目立たなくて良かったです。おじいちゃん。髪の毛カッチカ…

河口湖ライブ

今日はGWに色々あって行けなかった4U全ツのリベンジ、河口湖ファイナルに参加してきました! 東京の隣なのに大宮とか横浜よりずっと遠い山梨、明日月曜は面接と夜勤バイトが控えているので特急かいじに乗って行きました。普段は地下鉄の範囲でしか生活してい…

ソツロン…コーソー…?

昨日の深夜、ヒーヒー言いながら卒論構想をずっと作成していました。先生との面談で「面白いテーマなんじゃない?」と言われていたので、テーマに対する自信はあったのですが、自分でテキトーに見つけた先行研究が研究テーマの趣旨に沿っているのかどうかとか…就…

不安とチーズケーキ

今日は投票に行ったあとは特に何もせずにおうちでゴロゴロしていたのですが、前食べた土台がチョコレートのチーズケーキ美味しかったなぁ~と思いを馳せていました。東京駅の銀の鈴近くで買いました。食べたい。暑い日に冷房の効いた部屋でケーキ食べたい…シ…

64

土曜日くらいからマインクラフトを始めました。先輩が誕生日プレゼント(半年遅れ)としてSwitchパケ版を買ってくれました。ありがとう。 かなり昔…中学生くらいの時に赤髪のともの実況でよく見ていて、好きな物自由に作ったりとかカクカクしたキャラクターか…

夏のはじまり

7月になりました。1年の半分が終わった…とよく言いますが、あまり実感が湧きません。夏が過ぎてから季節の移り変わりというか、月日が経つのは早いな~と感じる人間なので、まだまだ1年始まったばかり!感がすごいです。暦の上では1から12月の順番だけど、手…