のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞浜

ディズニーランドに6、7年ぶりくらいに行ってきました!!シーには大学1年の時に行ったので、ファストパスをスマホで取ることとか、アプリが出来てることとかは知っていたのですが、予想以上にスマホ化が進んでいて驚きました。カバーを被ってるファストパス…

人生初GALA

今日は、友達と一緒に日帰りでGALA湯沢に行ってきました。スノボ一式をウキウキで買い揃えて初めての雪山だったので、初めてスキー場に行くその子と一緒にテンションが上がっていたのですが、荷物が重すぎて移動がとにかく辛かったです。明日の筋肉痛が怖い…

矜恃

一昨日から就活で提出するパワポを作りはじめて、昨日の真夜中に完成させ、提出してきました。「パワポ作らなきゃ~~」と言って、友達にも色々アイデアを出してもらって、どういうものを作るのかは21年中に決まっていたのに、自分が怠惰すぎて今までやって…

皮膚科いってきた

皮膚科に行ってきました。高3くらいから鼻と顎のニキビが目立つようになってしまって、地元にいた時は薬塗って人前でも見せられる程度になっていたのですが、コロナになってからは毎日マスクつけたりするせいで真っ赤になってしまって、人前でマスクを外すの…

イカ🦑

最近スプラトゥーン2にハマっています。友達が買ったので、サークルの人たちみんなでやっています。ただ、私みたいに慣れてる人だと死ぬほどキルを取れてしまい、敵チームになった時に初心者の人が楽しくなくなってしまうので、普段使わない武器を主に使って…

🌝

課題をやりたくないです。11/24に提示されて、やりたくないなーと思ってズルズル引き伸ばしていたら、もう提出期限の24時間前になりました。なんで私はいつもこうなんだろう、なんて学習能力がないんだろう、このままだと卒論を12月になってから書き始めるこ…

あけにけり

2022!!!!年越しは友達の家でみんなとHAPPY NEW YEAHしました。気分はタイムズスクエア前。クライナーっていうお酒をみんなで飲みました。私は3本だけ死ぬほど薄めたけど、みんなガバガバ飲んでて怖かったです。ウヒー。32本全部並んだ画像めちゃくちゃエモ…