のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

久しぶりに大学に行きました。結構学生の人たちがいて驚きました、そして学食がもう閉まっている時間だったのでお昼ごはんを食べ損ねました… 大学では友達と一緒に、学祭用のビラのデザインをしました。私はアイビスペイントとフリー素材の画像を使った1時間…

Cu

みなさんは金属の3要素って覚えてますか??小学校だか中学校の理科の時間に習うやつです。ピッカピカの光沢くん、熱とか電気を伝える伝導くん、叩くと伸びる展性・延性の双子たちで成り立っています。その中の伝導と展性に優れているのが銅です。Cuです。で…

エモみはうまみ

コンビニの夜勤に入っている時にラジオみたいなやつが流れるのですが、それを聞く度に「私もいつかバイトしてたことを懐かしく思う時が来るのかな~」と勝手にエモみを噛み締め味わって美味しく頂いております。おほほ。 てか今夜勤の休憩中なんですけどまじ…

手にするもの、それは勝利

あつ森の住民厳選が終わってしまって暇なので、最近は世界のアソビ大全でCPUをぶち負かすことにハマっています。これまでで1番スカッとしたのは、トイベースボールで104-0で勝てたことです。わ~~い。51もゲームが収録されていますが、私がお熱(笑)になって…

小旅行

今日は小田急の始点から終点まで乗りました。新宿から小田原まで。快速急行に乗ったのですが、思っていた以上に遠いし時間かかるしで意外と大変でした。箱根に行った時はロマンスカーだったから疲れが少なかったのかな…と思いました。新宿から小田原まで乗る…

フランクに接するということ

さっきあつ森の住民厳選が終わりました。最初の方は追い出したい住民にモヤモヤを出させてから離島ガチャをしていましたが、チケ消費エグいのと、モヤモヤ出すためにめちゃくちゃ時間飛ばさないといけないのがちょっと気になったので、途中からキャンプ厳選…

枠朕

今日は、コンタクトをつけた時間が短かったので、帰ってきてから家の中を掃除しました。クイックルワイパーはドライ→ウェット→ドライと3回かけたし、排水溝はキッチン泡ハイターを死ぬほど塗りたくりました。途中で若干気持ち悪くなったのですが、換気扇を回…

足の甲に注射する妄想したらゾワゾワした

昨日のお昼くらいにワクチンを打って、コンビニ夜勤をしてきました。午前1:00までは余裕だったのですが、どんどん注射したとこが痛くなっていって、3:00あたりに腕が上がらなくなりました。ギタドラできませんダンスラはできます。てか思い出したんですが1週…