のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれ!

私は最近もデドバイもサボってあつ森に全力投球しています。販売開始直後にたまたま買えたけど飽きてしまって、姉にあげたものがまた返ってきました。姉曰く「やる時間が無い」だそうです。まぁ確かに夜な夜な5:00とか7:00までずーっとやってる私とかサーク…

推しと推しと推しと推し

バディミッションBONDというSwitchのゲームをクリアしてきました。マイカの里の最後の章からやって(眠くなったら寝るか~)と思っていたのですが、展開が気になりすぎて続けてプレイしてしまいました。マイカ城と1番最後の海中ミュージアムの潜入ミッションが…

くまモソ

16日~18日まで、友達の実家の熊本に一緒に行きました。同じ学年の友達と、学年が1つ上の先輩2人で行きました。学年は違うけどみんな同じ歳なので、移動時間はずーっと喋ってるか寝てるかのどっちかという極端な状況でした。ただ、私は飛行機がちょっと苦手…

Sushi train

今日(8/12)はお昼に池袋のスシローに行ってきました。山田スシローじゃん。お寿司自体は回っておらず、軌道の通りに回っているので、どちらかというと公転寿司の方が合っていると思います。 お昼と言っても16:30に行ったのでめちゃくちゃ空いていました。私…

でけぇ口、丸いフォルム

ちょっと前の仕送りで、父親がかつて使っていた腕時計が送られてきました。家族のLINEで「欲しい人にあげる」と言っていたので譲ってもらったNIXONだっけ多分そんな感じの名前してる迷彩みたいな柄のものです。で、一昨日くらいにクレーンゲームでパックマン…

行け!動く力!!

ギタドラで、前作たくさんプレイしていたのに今作にアップデートされてから出来なくなってしまっていた「ヘンテコ」「ピンクのボーダーライン」「未練タラッタ」の解放イベが来たので、早速全部開けてきました。ほんとこの行動力見習って欲しい。 くそ眠いの…

おたまじゃくし

今日はバイトが16:00~あそばせたてまつりなさったので、「15:00くらいまで大殿籠もりまほし」とアラームをちゃんとかけて寝たのですが、バイトに遅刻する夢を見てしまって起きてからすっごい焦りました。起きてもめちゃくちゃ眠かったし。 寝起きのシャワー…

相対性理論

私は相対性理論についてよく分からないので、BEMANIの新イベについて書きたいと思います。と言っても私は月に15000円分くらいPASELI課金をしているので、特にプロデュース機種とか意識しなくても解放できちゃいます。始まって3日くらいしか経ってないのにギ…