のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既手食

体調を崩しているのは昨日書いた日記の通りなのですが、私はベッドに寝ている時に「皆既手食」をよくしています。いやなんやねんそれって思うかもしれないのですが、意外と楽しいのでみんなやって欲しいです。最後に画像貼っとくので見てください。 頭が痛い…

いい曲ですよねおじさん

昨日の深夜から、絶賛体調を崩しています。熱!38.6℃!!やべぇ!!腰!!痛てぇ!!!!!Foooooooo!!!!!って感じになってます。21:00くらいかな、そのあたりまではマジでダルくてほんとに何もできないレベルでしたが、今ならダンスラのLv7フルコンできる元…

1/3の純情な感情と残りは全部嘘

今日は月曜日の実習以外の授業で久々に対面授業がありました。3限の授業、プリントが9ページ分も配られるやべーやつで話をちゃんと聞いていないと期末テストで詰むのですが、メドライブのハイスコアランキングが気になりすぎてずっとスマホをいじっていまし…

私の勝ち、たいあり

今日はとても蒸し暑くて焼売になりそうだったので、髪の毛を結んで出かけてみました。ハーフアップにしかできない長さなのですが、耳を出してるだけで結構涼しかったです。池袋西口タイステでギタドラをフォロワーさん(めっちゃ上手い)と一緒に遊んだのです…

流行れ!どぅるん🥺

母親にPaypayの送金をお願いしたら「いくら?」と聞かれました。最近「どれくらいか」を聞いてくる質問に対して、ちょっと前にSUBWAYのツイートでバズってた「上限で」って返すのにハマっているので、それで返事しました。そしたらなんか1万円yeah1諭吉yeah2…

つらみはえぐみ、選ばれたのはアイスでした

今日は、博物館実習6日目を終えたあと、実習室みたいなところに残って課題を終わらせてから帰りました。19:00~雨予報で大学出たのが18:30くらいだったので「雨降ってないけどゲーセンで時間潰してから帰ろうかな…」と思いましたが雨が降る前にさっさと帰る…

Welcome to DANCERUSH

画面下のボタンを押してね。 今日はお友達にブログのネタをねだったら「ダンスラで」と返ってきたので、ダンスラでなんか書きたいと思います。 Sakura Reflectionっていう曲がリフレク(?)から移植されたんですが、ランダムで曲を当てない限り解放できないと…

君は虎の鳴き声を知っているか?

ガオー。一昨日くらいに、博物館実習のミニ現地研究みたいなやつで大学近くの神社とお寺にたくさん行きました。「虎」に縁がある寺社めぐりです。 東高円寺の神社に集合して、なんかそこにいた人に色々お話を聞きました。息子さんが同じ大学の1個下みたいで…

おもち

私は一昨年くらいから成人しているのですが、正直子どもの頃からあんまり変わっていない気がしています。お菓子好きだし、ナスは苦手だし、ぬいぐるみも相変わらず好きです。小1の頃は小6の人たちとかもう中学、高校にそれぞれ入学していた姉2人がすごい大人…

池羅

6月になりました。2021が半分終わろうとしていますね。まぁだからなにって感じなんですけど、池ラが久々に開いていたので友達と遊んできました(Hey Sirl滅裂)。2Fと4Fのフロアが入れ替わっていたことと、ノスタルジアが撤去されていたことに驚きました。ノス…