のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬けば未来

2/27にナナシスの映画を見てきました。予告映像とか広告で見ると、「キャラデザが…ちょっと……」と思っていたのですが、いざ動いているところを見るとそんなに気になりませんでした。ちょっと幼く見えるけどって感じです。この映画を見て始めた新人さんがAXiS…

OTHERやりたくない症候群

最近ギタフリのモチベがスススーっと引いています。今年に入ってから50日連続でやっていたからなのか、もうお腹いっぱい感があります。いやまぁAC音ゲーで1番好きだけどさ。OTHERがどうしても頑張る気にならないため、スキルも最近停滞してます。 ①曲多すぎ →知…

テンションがコロコロ

今日はガチャで大勝利を納めてきました。 ミトのメドライブでポイント調整ミスって75位フィニッシュをぶちかましてしまったのですが、そのあとのAXiSガチャ最初のステップで7thオト、2ステップ目でタキが出てくれて、日をまたいで貰ったP11連チケで前のガチ…

ライオンくんとセッションしてきました

今日は、いつも行ってるゲーセンでフォロワーさんとギタドラのセッションをしてきました。ランカーキラーとか星屑のフラワーレターとかやりました。タイミング判定(?)ファストとかスロウとか出るやつを表示してギタフリやったんですが、赤文字と青文字の時…

進む電子化、進まないギタフリ

今日はバイトが珍しく私1人でした。正確には2人入っていたんですが、系列店に8名の予約が入ったそうで、もう1人の人はそっちに引っ張りだされてました。実は今日からオーダーが電子機器で出来るようになって、iPodを使うことになったんですが…「むき出しかー…

会話イベント

今日は特に何もしませんでした。ギタフリをしました。無常の星赤Bとがしたを赤Gが結構伸びてくれてとても嬉しかったです。スキルの円形のやつがニュニュニュ~って伸びてくとなんか成長を実感する。 いつも行くゲーセンで店員さんにスタンプのお願いをしたら、ちょ…

ゲームをたくさんしました

今日はギタフリでたくさんフルコンボしてきました。嘘です記憶に残ってるのはピンクのボーダーライン赤BとNever End赤Bだけです😇てかLife is beautifulフルコンボ出ないんだけど…青→ピンク、ピンク→青のとこ繋がっても他のとこで切ってしまうのほーーーーんと…

散財

今日は、いつも行っているゲーセンにダンスラが設置されたとのことだったので、早速遊んできました。最初は音が小さかったんですが、その後店員さんがなんかいじって大きくなりました。イス無いのがキツイけど、好きなゲームが全種類揃ってとても嬉しいです…

ごちゃまぜ

今日はサークルの人たちと渋谷に行きました。14:00集合だったのですが、私は暇だったのでちょっと早く行きました。(セガのギタフリ良かったなぁ~)と思い出したのでセガを目指したんですが…全くわからなくて困りました。マップで調べたら109の方にセガがある…

リモコンが増えた日

今日は家に工事の人が来ました。テレビのなんかで双方向と片方向っていうのを提示されたけどよく分かんなかったので、上位互換っぽい双方向での工事をお願いしました。そしたらうちはBSもCSもケーブルテレビもネット回線も使っていないので「なにも契約され…

赤ネになりました

2/3のできごとです。 9月の中旬くらいに始めたギタフリで、ついに赤ネ達成することが出来ました!達成曲はひまわり*EXCHAINで、3色階段とか途中に来る16分のところでほんっっっっとに緊張して息止めてました。Next stepよりも長く感じました。前にやった時…

ふわっふわな記憶で語られる泉さん

今日もギタドラをたくさんプレイしてきました。ただ君に晴れ紫Bをフルコンしたり、宵街アテンション赤Bを120に乗せたりしてきました。ただ宵街はいつも同じとこで切ってるみたいなので(多分階段)、人差し指からの階段は青までスライドして取るのを意識したい…