のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタフリ、黄色になった

今日はなんか授業のやる気が出なかったので夕方から池ラに行きました。ダンスラは回転FLOWERが7割くらい出来るようになって、やることが本気でなくなってきてしまったので暫くはギターちゃんをプレイすることになりそうです。スキル対象曲を40曲まで埋めまし…

ギタフリ、橙になった

今日はギタドラをしました。同じ曲をなんとなーくやるのは良くないそうなので、せっかくだしHOT曲やってみっかーって感じでした。そしたらPretenderで全パフェ出来ましたアドバンスだけど。色もオレンジ色になりました。なんか嬉しかったです。オレンジかわ…

自由が丘に行きました

昨日から父がうちに来ていました。2番目の姉の引越しの手伝いと、その姉の結婚報告をしに親戚の家に行ったついでだそうです。それで、今日は自由が丘に行きました。傘の専門店とレトルトカレー売ってるお店に行きたかったみたいで、案内したら結構真剣に商品…

秋学期です

今日から秋学期の授業が始まりました。春学期で教養過程は全部取りきったので、あとは専門科目と語学だけになりました。本当は専門科目追加したいんですけど、Ⅰ、Ⅱと春秋で設定がされているものは通年での履修が基本みたいで…悩みましたがやめとくことにしま…

とっても楽しい北海道旅行でした

昨日東京に帰ってきました。ただ地元ではないので、「実家じゃないしまだ旅行気分だわ〜」って友達と話してました。 中日は半日くらい小樽にいました。小樽フリーパスを使っておたる水族館に行ったあと、北海道出身の先輩に聞いておすすめされた、かま栄のか…

北海道に来てます

9/12〜14の2泊3日で北海道旅行に来ています。初日の昨日は初めて飛行機に乗って、新千歳空港ブラブラして、札幌市街地を歩き回って、すすきのラウンドワンでプリクラを撮ってきました。夜に食べたスープカレーがちょっと辛かったけどとても美味しかったです…

花火会をしました

今日(と言っても9/3です)はサークルの人たちと花火を楽しんできました。集まったの5人だけですけど…サークルの代表の人と浅草橋の花火専門店で好きな花火を選んでから、集合場所に向かいました。ちょっと高い国産の線香花火だったり、ちっちゃめの打ち上げ花…