のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんスタとダンスラ

一昨日あんスタを始めました。先輩にオススメされたのでとりあえずインストールしたんですけど、影片みかがね…みかたんがね……好きなの…黒い髪が良いしオッドアイも関西弁もちょっとゆっくりめな喋り方もほんと最高すぎて1日で法隆寺建てられちゃうよ。Last L…

ダンスラとナナシス

題名の通りです。今日はプレミアムモードをやって来ました。先輩にそそのかされたのが理由なんですけど、結構楽しいなーと思いました。撮ってる時は「うわ顔面ブスすぎる早く終われ早く終われ」って思ってたんですけど、上半身にぼかしを入れることができた…

持つべきものは友達と先輩

一昨日から学祭の書類を作成していたのですが、WordファイルをPDFにできなくてとても困っていました。「これワンチャン大学のパソコンで打ち直しかも…」と思って諦めかけていた時に、PCを自作している友達のことを思い出したので、LINEでその子に投げつけて…

池袋会してきました

今日はサークル(ボードゲームとは別の方)の友達兼先輩の方々と池袋で遊びました。と言っても池ラでダンスラしまくっただけです。多分10クレくらいやりました。ほんっっっっっと楽しかったですダンエボのスコアタ勢の動画もおもしろかったので、振り付け覚え…

ららぽーとに行きました

今日は船橋ららぽーとに行ってきました。稲毛集合で姉の車で行きました。本当は木更津アウトレット行く予定だったんですけど、外が暑くて中で買い物済ませられる船橋ららぽにしました。地元の人たちは盛岡南イオンですっごい喜ぶんですけど、ららぽーととか…

ガチャを引きました。8/2のことです

店長さんから「今日はやく来れますか?」ってLINEが来たので2時間だけ早く行きました。そしたら腰がすごい痛かったそうで、私と交代する形で上がってました。腰痛いなら痛いって言えば別にもっと早く入ったんですけど‥休業要請来たからまた今月バイト削られ…

8月になりました

8月です。梅雨もあけたみたいで、これから暑くなっていくのかなーって思うととっても嫌です。私はエアコンの効いた部屋で快適に暮らしてるけど、電気代がとっても心配です‥先月は3700円くらいでした。高ぇ。朝起きて喉カッサカサになるのも嫌なので寝てる時…