のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わりますね〜

7月も終わっちゃうよぉということで何か書こうと思ったけどネタがありません。めっちゃ雨が続いてることとか??大学が始まらないこととか??いまうちの大学工事してて、2021年の1月に終わるらしいんですけど、その頃にはコロナの騒ぎが終わってるのかなぁ…

ユニバに行きました

連休が終わりました。大阪に行ったんですけど、奇跡的に雨に降られずに済みました。旅行直前まで全部雨予報だったのでうれしかったです。ユニバも行けましたし。一緒に行った人がジェットコースターとかあんまり得意じゃなかったみたいで、フライングダイナ…

やらかしてしまったぁ

今日はバイトでレジ締めをする時に、差し引き金額を0にするのを忘れて登録してしまいました。店長さんと先輩にめちゃくちゃ謝りました。レジには「締める時絶対0にする!!」って書いた養生テープを貼っておきました。店長さんは「次から気をつければ良いよ…

おんらいーーーん

だんだん最終回を迎える授業が多くなってきています。あとは最終レポートの提出だけだったり、テストがあったりという感じです。前期オンライン授業で大学にも全く行かずに過ごしました。4月は春休みが伸びたし5月はコロナ自粛で友達にも会えずにずーっと退…

DIYしました

今日は駆け込みでドイツ語を終わらせたので、久しぶりにデドバイとスプラをやりました。デドバイはもう全然チェイスできなくてやばかったです。1週間に1回はやろうと思いました。前シーズン生存者がランク1でキラーがランク8だったんですけど、明日リセット…

我が家のここが好き

お題スロットを使ってみました。 我が家は3階建てで11戸の小さいアパートなんですけど、見た目以上にとっても広いです。ベッド、テーブル、テレビ、フロアソファ、本棚2つくらい置いても余裕です。お風呂とトイレは別だし、脱衣所もあるので、友達とか呼んだ…

今週のお題「私の好きなアイス」

今日1日家から出てなくて、何もネタが思い浮かばなかったので、お題機能を初めて使ってみます。 私はキャラメルのアイスが好きです。単体のキャラメルは微妙な味で苦手なんですけど、ポップコーンのキャラメル味だったりハーゲンダッツのキャラメルホリック…

今年も半分が終わりました

今日は締めまでバイトだったのに食料が無かったので、西友でお弁当を買いました。お弁当を買って食べるのは東京に来て初めてです。最近大関れいかの動画にハマっていて、ナイトルーティン回でコンビニでお弁当買って食べてたので、自分もやってみようかな〜…