のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また行ってきた

今日は特に何もしてなかったので、昨日のことを書こうと思います。昨日はカラオケとゲーセンに行ってきました(今週2回目)。だって楽しいんだもん…友達と一緒に行ったんですけど、その子が歌ってた「世界でいちばん熱い夏」を、ボーカルの人の声の高さで歌え…

バイトは暇でした

このブログ、記事が大体「今日は」から始まるんですけど、日付またいで0:30とかにいつも書いてるので1日前のことです。投稿時間とかも見れればいいのに。 今日はバイトがありました。ただ結構暇でとても退屈でした。5時間で休憩無しなので後半凄くお腹空いて…

フレンチトーストを作りました

ごはんを炊いてもすぐに腐ってしまうので、今日はパンを買ってきました。余ってる卵と牛乳を使ってフレンチトーストにしました。それでも余ってるんですけど‥美味しかったからまぁ良いです。一昨日はうどんカルボナーラを作りました。簡単だしとっても美味し…

ゲーセンに行きました

今日はPASELIを登録しました。そのまま1時間くらい色々遊んでました。ギタドラはなんか反応してくれなくてクソ。ダンスラは恥ずかしかったです。足は動かせるんですけど上半身がお留守になっちゃう。弐寺は意外と楽しかったです。ヒゲドライバーさんが好きな…

バイトとカラオケとゲーセン

今日は久しぶりにバイトがありました。5時間だったので休憩ナシです。昔っていうか入ったばかりの頃は休憩無いのが大変でつらかったんですけど、今はもう慣れました。まぁお客さんが少ないのもあるかもですけど。メニューが結構変わっていて、というか減って…

電車とか

今日は24:00締切と明日の9:00締切の課題を終わらせました。めっちゃ偉いと思います。そろそろ期末レポート提出の季節になってきたので、できるだけ早めに出しておこうと思います。いつも締切の前日にならないと手をつけないのはとっても良くないのでていうか…

上野で靴濡らして即帰った話

金土日楽しかったFoooooo!!!!!金曜日はスカイツリーに行きました。夜ごはんはソラマチのぴょんぴょん舎で盛岡冷麺。地元の味すぎて泣いた。次の日は浅草行きました。めっちゃ雨降ってて大変だったけど大きい唐揚げみたいなやつを食べました。バズってた食べ…

オンライン活動

最近ボードゲームアリーナをSkype繋いで先輩と遊んでます。今日(というか昨日?)の更新こんなに遅い時間なのもさっきまで遊んでたから笑。よくやるゲームはセブンワンダーとカルカソンヌです。ワンダーばっか基本サークルの人たちと4、5人でやってるんですけ…

アイドルのオーディション蹴った話

先月の話なんですが、某芸能事務所のオーディションを受けたら最終まで残ってしまいました。アイドル部門で応募して、2次では審査員っぽい人たち5人の前で歌いました(オンラインだよ)。まぁ受かりやすいで有名なエから始まるところです。面接日に事務所行っ…

お久しぶりです

iPhone11に無事乗り換えられたんですけど、今度ははてなブログが乗り換えられませんでした。前使ってた6でよくわからないままメアド変更もせずにログアウト、パスワードもわからなくて本当に手詰まりでした。公式にメールしても「ちょっと無理っす」って感じ…