のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えられないiPhone11

先週iPhone11を買いました。ソフトバンクからUQに乗り換えての使用を考えていたんですけど、今使っているのは父親名義のスマホなのでMNPが取れない(4桁の暗証番号忘れてたし)、ということで父親に電話して取ってもらいました。ウキウキでUQ行って手続きした…

くまのぬいぐるみ

今日はエアドゥ(?)の熊のぬいぐるみをとある人から貰いました。航空会社の20周年だかの記念品で2年前くらいに手に入れたそうです。あいまいな表記なのは正直なんて言われたか覚えてないからです笑。白い熊のぬいぐるみで、操縦士さんとCAさんの2つのバージ…

プチ旅行

今日は乃木坂46の楽曲で大好きな「アナスターシャ」の聖地巡りをしに富津岬へ行ってきました。富津公園バス停から記念塔まではかなりの道のりでした。自家用車だと塔の真下の駐車場まで一気に行けるのでオススメです。記念塔に到着してからはテンションが上…

ボカロで育った世代

小5くらいの時にニコ動がめっちゃ流行って中1の時にカゲプロ全盛期だったかなーってふと思い出しました。さっきなんとなく「しゅうまつがやってくる!」を聞きたくなってYouTube漁ってたらアンチグラビティーズとかネガポジコンティニューズとかも一緒に出て…

もう4月

2020年ももう4月なのかぁーって感じです。でも1月下旬から春休みでコロナのせいで伸びまくってるので毎日がゆっくり流れています。バイトも2日17:00〜のシフト以外全部無くなったし、大学のお知らせも遅いしで何もできません。ただ何も出来ない期間に1回実家…