のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でありんす

今日は11時間のシフトでした…🙄しかもお昼に人足りなくて(欠勤)めちゃくちゃ忙しかったです。閉店1時間前くらいに満席になるくらいお客さん一気に来てやばかったし…もうとにかく疲れました。 あと一昨日かな、デッドバイデイライトのSwitch版を買いました☺️か…

配信、始めました

前のTwitter垢ではよくツイキャスとかしてたんですけど、今の垢になってからはやってませんでした。暇だしってことでミラティブに手を出したんですけど結構おもしろいですね。自分の好きな格好を選んで配信できるのが良いです。 最近特に何をするでもなくサ…

草津と由比ヶ浜

9/2〜4の3日間、サークルの合宿で草津温泉に行ってきました。私は先輩が運転する車に乗せて貰ったんですけど、すごく遠かった…インターチェンジ降りてからがめっちゃ長いなと思いました。こんな山奥に本当にあるの…?って心配になるくらいでした笑。ガラス蔵…

いーけないんだいけないんだ

一応大家の会社に「隣の部屋のDVがうるさい」って電話入れたんですけど相変わらずうるさいので思いっきり壁蹴って「うるせぇよ!!!」ってヤクザかよみたいな叫び声出しながらやったら壁凹みましたwwwwwwうっっっっすwwwwwwwwwまぁドアチャイムバリバリ聞こ…