のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歌を上手に歌いたい

親から「学食パス振り込んどいたよ〜」とお達しがあったので今日は久しぶりに学食に行きました。まぁメニューは変わってないというか飽きたわぁ安定の温玉唐揚げ丼美味しいけど飽きたわ。バイト先で食べてもいいなーとは思ったんですけどいつも並んでるし100…

バイトのお話

今日はバイトが17:00〜のシフトだったのに15:00〜と勘違いしてずっと休憩室で寝てました。そしたらその間に店長さんが休憩入ってたみたいでシフト入った時に「すっごいねてたね〜w」って言われました。私どこでも寝れる人間なんで…締め作業の後は「廃棄のケ…

東京駅に行きました〜

今日は朝起きたら11:57で「え…」ってなりました。秋学期にこれやらかしたら午前休の火曜日以外ほんとに詰む昼夜逆転はダメですね。 15:00頃に家を出て池袋から丸ノ内線に乗って東京駅に出かけました。「ハンカチ欲しいなー」→「そういえばKITTEにあったわ」…

探検してます

もう週1更新になってますねこれ。特に何も無い夏休みがいけないと思います…長いだけだわ。 最近東京探検をよくしています。東京って言っても池袋の周りなんですけどね。お金もないので立教とか日本女子とか学習院とか見て回りました。レンガ造りで超現代的な…

スプラ、帰省

最近スプラトゥーンにハマってます。よく使う武器はマニューバベッチューです。色も黒くて好きだし。でもあんまりキルは取れなくてプライムシューターとかスプラシューターによく殺されちゃいます…あとローラーに殺されちゃったり。ローラー倒すの難しいんで…