のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあったです

最近書けてなかったですねすいません。新しいバイト決まって働き始めてます。結構有名なお店でお昼とかすぐに満席になっちゃうくらいなんですけど、意外と暇です(ホールだから)。席の案内とメニュー出し、オーダー取ったりとかしてます。まだオーダーミスは1…

あつーい

昨日はCDを買いに行ったんですけど池袋のタワレコにはありませんでした…というわけでエソラのHMVを目指したんですけど「エソラってなに…?」タワレコは別館パルコにあるので北口に抜ける通路通ってとりあえず有楽町南改札を目指しました。「有楽町線改札直通…

初ライブ!

今日は1限のドイツ語のテスト爆死してからナナシスのライブに行きました。ライブ自体が初めてて変な人いないかなとか思ってたけど割と普通で安心でした。Twitterの相互さんと落ち合えたし途中まで一緒に居れたからそれも安心要素になりました。物販は3時間く…

バイト辞めます

疲れたー。今レポートの途中休憩です。今日…というか昨日は初めてのクレーム対応をしました。バイトリーダーの人に「どうしたらいいですか?」って聞いたんですけどテキトーにあしらわれて「あ?何したらええねんとりあえずオーダー取って来よ」とか思ってや…