のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし初日

今日の午後からは親が帰ったので完全に一人暮らしです。駅までの道のりを覚えたはずなのに何回も迷ってしまいました。あと書類もたくさんあって大変だし前に住んでた人に対するハガキも届くし。色々あって楽しいけど暇な感じがします。キッチンは狭すぎて洗…

7580円

*書いてたら日を跨いでしまいました。28日のことです。 今日は友達とご飯を食べに行きました。本当は自分含めて3人で行く予定だったんですけど、なんか1人来れなくなっちゃったみたいで結局2人で行きました。すごーーーーーーく美味しかったです。ロースト…

いろいろお疲れ様でした

今日は1年間通った予備校で祝賀会がありました。生まれて初めて宅配ピザを食べれたのですごく感動しました。多分もう食べないです。 ビンゴ大会が途中にあって司会の先生が商品の紹介をしていました。コップとかカバンとかキッチンハイターとかあったんです…

エピソードイベ

エピイベお疲れさまでした〜。無償コイン5000あったからその分でいけるかなとか最初思ってたけど春分の日ボーダー爆上がりでやばかったですね…今日の午前に5000コイン分課金してなんとか3枚取りできました。モデル弱かったからすごく助かるそれでも4人他の属…

浪人まとめ

部屋も決まったので浪人生活振り返りたいと思います。 浪人する条件として父親から「MARCHより上のレベルに合格する」っていうのがありました。偏差値だとだいたい60くらい。高校の時は何となく理系選んで物理化学の偏差値が40切ってるっていう悲惨さだった…

部屋探し

国立前期落ちたので(泣)東京で部屋探ししてるんですけど、全然部屋が見つかんないし狭い部屋なのに6万とかして「は~(°~°)?????」ってなってます。こっちだったら2DKくらいの部屋借りれそう知らんけど。 大学に提出する書類も出して、合格体験記も予…

3月〜₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

最近更新してませんでした(忘れてた) 帰ってきてからは部屋探したり荷物まとめたりしています。地元にいる時間がどんどん減ってると思うとちょっと寂しい感じがします。なぜか最近同級生によく会うしね。 みんな3月は忙しいみたいで仲の良かった人全員には会…