のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり!!!!

国立の前期日程が昨日で終わったので私の浪人生活も終わりです!!!!!!長かったぁぁぁぁほんとにながかった…数学死んでたから国立落ちましたまぁ法政も楽しそうだからいいけど。数学解けなさすぎて後半泣いてたし終わってから数列全部間違えてることに気…

ボアソナードってなに

昨日ようやく私立1つ受かりました。法政大学のセン利C方式です。A判定だったけど今年どこもボーダー上がってるっぽくてすごく不安だったので嬉しかったです。何気に人生初の大学合格(去年は全落ち)。7科目型で確か地歴公民第1解答科目だけ使うやつだったので…

ふりだしもどるバレンタイン

今日何日?14??日記書くのサボりすぎwwwwww バレンタインだけど今日話したのは先生に「青学落ちてました」っていう報告だけでした。悲しいね。すごいどうでもいいけど英国数全部添削指導を申し込んだらありえないくらい忙しくて毎日あっという間です。あと…

プラチカやるチカ

今日は添削2日目でした。先生に直に解説してもらうのは最後で、次からはわからなかったら来てねっていうスタイルになります。で、ベクトルの分野満点でした₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾他はボロボロでしたけど…すっごい悲しかったので駅の書店でプラチカ買ってきました。…

添削指導

今日は数学の添削指導がありました。一昨日テスト形式で解いたものが題材です。 「これは本番では解いて欲しいですね…」ってばっかり言われて泣きそうでした確率とか知らんがな許さねぇマジ。 国語の添削も返ってきてこっちはこっちでとっても酷かったですと…

私立一般入試

今日は仙台で私立の一般入試がありました。疲れた…人がいっぱいいたし駅から徒歩8分とか書いてあるのに道に迷って30分かかりました。田舎者だね✨ あと数学が異様に難しかった(:3_ヽ)_最初本当に解けなくてパニクって「あ、これダメだわ」って思ったので途中…

ファミマ大好き(長文)

土日はお昼買うことになってるんですけど(いつも同じファミマ)、パンばっかりで飽きちゃったので今日はおにぎり2つにしました。ツナマヨと辛子明太子です。正確にはシーチキンマヨネーズ。なんかファミマってあんまりおにぎりの種類無い気がします。セブンは…

指先

今日はいつの間にか指先がボロボロになっててちょっと怖かったです。紙で切ったのかなぁとか思ったけど指三本突っ切るレベルってどんなんだよ。めっちゃ痛いんですけど。手荒れは小学生の時が1番酷くて、冬になると毎日手伝いで皿洗いしてる訳でもないのに指…

ハイエールシンジュ

マコトの新G+欲しくてオデチケ全部つぎ込んだら3枚来てくれました。G+が7枚くらいにPが4枚(?)かな多分。ボーカリストめちゃくちゃP持ってるのに誰もPSにできてないっていう… ところでよく強GSのハイエール枠でシンジュがハブられててめっちゃ悲しいです。…