のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おとももち

最近他校出身のお友達ができました🙌欅が好きっていう共通点です。その人てち推しで「響見に行きたいねー」ってなったんですけどお金も時間もない所まで一緒で笑った😂😂

怖い人

いつも乗る電車に怖いっていうか明らかにこっち意識してるだろって感じの人がいて正直会いたくないです。 朝の電車は途中から乗ってくる人で、土日はガラッガラの車内なのにわざわざ私の真向かい(ボックス席の車両)を選んで座ってきます。めちゃくちゃ怖いし…

重いリュック

今日は後ろの席の人の水筒を倒してしまいました。「ごめんね」って謝ったので大丈夫だったと思います。死ぬかと思った笑。 あと赤本持って行くのめちゃくちゃ重くてほんと大変\(^o^)/リュック千切れそうなんだけどチャムスのリュックお気に入りだからで…

もう手が冷たい

今日はすごく寒かったです。寒さで目覚めました。前は「陽の光を浴びて優雅に目覚めるぞ〜✨」とか言ってカーテン全開で寝てたんですけど、街灯眩しいし朝4:00に起きるしで最悪でした。もう辞めてます笑。冷え性だからすでに指先が冷たいんですよね。だからっ…

席を譲りました

時間割が変わってからは火曜日は1〜3コマ目まで全部同じ教室なので席取りのためにワタワタしなくて良いので快適です。でも2コマ目の現代文は席詰めないといけないくらい人が多くて、今日は理系の人に「隣いいですか?」って言われたので無言でリュックとかど…

持ってて良かったスティックパン

今日は6コマ目が終わってから自習してたら高校の時に同じクラスだった人が「お腹空いたー」って知らん人と話してたので、たまたま持ってたスティックパンを分けてあげました。良いことした…賞味期限わかんないままあげちゃったけどそんな気にしなくていいよ…

後期始まりました

最近書けてなかったですねごめんなさい。 後期の授業が始まって「センターが来てる…」って感じてます。ただ夏にセンター寄りにやった分10月終わるまでは二次対策重視でいこうかなと思ってます。 で、英語がトップレベルのクラスになったんですけど、先生が「…