のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの日

昨日から休みだったので家から1歩も出ずにゴロゴロしてようかな〜と思ってましたが、セリアのキュン彼カレンダーのツイートを思い出してセリアに行ってきました。先週行った時は無かったけど今日はちゃんと買えて良かったです。勢いで買った感半端ないけど10…

ローズチームの嘆き

ローズチーム本当にツラいですね。サクラタンポポアオゾラは勢力強すぎて押し切られるし、隣のエリアに他が来てもサクラタンポポアオゾラに侵略しに行くよりはローズ潰した方が楽だから真っ先に消される_(-ω-`_)⌒)_せっかくエントリー制なんだから人数のバラ…

久々のライブジャック

ナナシス、ライブジャック来ましたね。しばらく譜面叩くイベント続いてた気がするので私は嬉しいです。嬉しいけどさ… ビリチーム辛すぎるな!?これ!!!! カヅミでエントリーしたんですけど10万ptいけばいい方だと思うの正直…いくらマコトに人数固まって…

メガネはじめました

コンタクトがなくなってしまったので仕方なくメガネで通っています。メガネ死ぬほど似合わないし度が強いせいで目がすごくちっちゃく見えちゃう(友達が言ってた)からあんま好きじゃないんですよね…でも寝たりとかした後に目がゴロゴロしないのは良いですね。…

かっこよく(かわいく)なるには

鏡見て「あ、ブスだわ」って思ったら一旦死んで生誕ガチャ回しまくるしかなくない??????輪廻転生ってことはリセマラ可能でしょ????????? なぁ(憤怒)

予備校デビュー笑

今日は月曜日に頼んだイヤーカフが届きました。地味に高かったけど普通に綺麗だし耳にも無事おさまったのでおけ( ✋˘ ˘ )ヤフーショッピングでコンビニ受け取りはやってないって書いてあったので親にちゃんと説明して代引きで手に入れましたよ…怒られるんじゃ…

ねむーい

最近日中すごく眠くて、せめて授業受けてる間は寝ないようにって思って自習室で30分くらい寝てます。すごく困ったヾ(:3ヾ∠)_先週までは22:00帰宅で0:00就寝だったから疲れを感じる余裕すらなかったって事なのかなぁ。今週は1コマしか入ってないから反動で一…

うちの毛むくじゃら

昨日の夜にうちで飼ってた毛むくじゃらが死んじゃって物足りない感じがします。家に帰ってもワンワン吠えないしごはん食べててもちょうだいちょうだいって寄ってこないし。最後まで私にだけ懐いてくれなかったのちょっとムカつくけど、小学校時代は毎日夜遅…

勉強について

ちょっと前にリプ来たやつ何でも語るみたいなタグで「勉強」ってリプが来たんですけど、その時は「え、なんだろう…」って思ってテキトーに思ったこと書いたんですね。で、予備校入って4ヶ月経った今なんとなくだけど分かって来た気がします。 私はですけど「…

クソタイミングで降る雨

今日から金曜日までは授業が午後からなので試しに11:30頃の電車で登校してみました。出発しようとしたら雨が降り出してチャリで行く予定だった私は15分で駅まで行くことになりました。歩いて20分です死ね。走りましたよ久しぶりに…部活やってて良かったわギ…

今さら反抗期

最近お父さんが大っ嫌いで困ってます。ちょっとした単身赴任みたいな感じで週末(とか休みの日)だけ家に帰ってくるんですけど、趣味はうるさいのばっかりだし、お母さんとは仲悪すぎるし、いちいち突っかかって来て本当にウザイ無視するとキレるからテキトー…

さんさってどういう意味なん???

今日は物理基礎の時間の前に英単語必死にやってたら先生に「英単語!頑張ってますね〜」って言われましためっちゃ嬉しい😭😭ちなみに私は何も返しませんでした笑。まぁ他にも頑張ってる人はいっぱいいるしね…私なんかやっとベクトル解けるようになってきたし😂 話…