のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマで\(^o^)/

今日はお昼の他に持って行ってるパンを忘れてしまったので、帰りにファミマに寄ってシュガーバターパンと無くなりそうなルーズリーフを買ってきました。税込で298円だったんですけど、頭が働いてなかった私は302円出してしまって店員さんとお互いに「えっ…」…

目つきの悪さと靴擦れ

今日から夏期講習2週目が始まりました。2コマ目の物理基礎、いつもの女子と近くの日本語学校から来てるベトナム人の3人と一緒でした。先生が旅行でベトナム行ったことあったみたいで、ベトナム語(?)で挨拶してました。私はまったくわからなかったので黒板を…

めっちゃゴロゴロした土日

もうほんと7月今まで休みなくて日曜日も予備校行って頑張ったので今日はゴロゴロしながら地理の単語と漢字の書き取りしてました本当に脳死しないとやばい。昨日はねービュッフェ行ったんですけどすっごい美味しくてーやばかった☺️✌️野菜のなんかが1番美味し…

ウィズッター分類

アルティメットぼっちな私は今日も一切口を開かず勉強してたので、今日はウィズッターについて分類してみたいと思います。 ①毎週はじまってる奴 相互に1人はいる。週末になると焼肉の画像とともに「はじまろうね!」と呟く。楽しそうで羨ましいけど焼肉に関…

ナナシス エピソードイベ

今日は帰りの電車で両サイドから寄りかかられました。背の高い人の方が頭載せるのにちょうど良くて寄りかかりやすいもんね…仕方ないね_(-ω-`_)⌒)_ ナナシスはレナイベ始まってめちゃくちゃ嬉しいです✌️ひまわりのストーリーめっちゃ好きやねん…1番はビハムン…

初めての

今日は予備校に入ってから初めて褒められました。今青チャートの空間ベクトル(クソ苦手)やってるんですけど、もうわけわかめなところ多すぎて週に2回は数学のおじいちゃん先生のところに行ってて。今日行ったら「あなた字が綺麗だね」って言われたんですよ!…

愉快なみなさん

今日は一切口を開かずに勉強してて特に何もなかったので予備校の愉快なみなさんを紹介したいと思います ①毎日スキニー男 お前持ってるズボン全部スキニーなの?なぁスキニーが好きにーなっちゃったの?ってうるさっ。確認できただけで黒、緑、赤、ピンク、青…

久々に走った

今日はいつも通りの時間に家を出たらめっちゃ雨が降ってたので急遽歩いて行くことにしました。別に1本遅い電車でも1コマ目に間に合うんですけど、その電車2両編成だからありえん混んでて繊細✨な私はちょっと苦手なので走って行きました。ワイドパンツだった…

乾かない髪

最近扇風機を出したので扇風機で髪を乾かし始めたんですけど、死ぬほど乾かないですねこれ。ドライヤーだと5分くらいで乾くのに10分経っても湿ってる…でもその分サラサラでふわふわ(?)になるので扇風機割と好きです。暑くないしね。ドライヤーの熱風苦手な…

早く帰ります…

私気づいちゃったんですけど22:00まで集中力持たない&授業中寝ちゃうので遅くまで待合室で粘るのやめます!!!!!!!!!!(英断) それに夜ごはん食べられないしね(死ね)

メガネ

今日から予備校が閉まってからは駅の待合室で勉強することにしました。これまではコンタクトだったんですけど、色々調べて長時間の使用は目に悪いことが分かったのでメガネで登校しました。普段から誰かと話したりとかはしないので誰も気づいてなかったと思…

いかのおすし

今日はスシローに行ってきました。正直食べられないネタの方が私は多いので炙りチーズサーモンと炙りエビチーズと肉寿司食べてました笑。イカもタコも貝類もいくらとかの魚卵系も全部食べられません( ✋˘ ˘👌 )食べると高確率で頭痛くなっちゃうので… あとお会…

みんな大人だよね

今日は授業が終わってから地理の先生と30分くらいずーっと話してました。最初は赤本で分からなかったところを聴いていたんですけど、だんだん脱線していって最後には「将来の夢」について話してました笑。正直私が知ってる仕事は世の中の半分もないと思うし…

時計死んだ

昨日から腕時計がなくてずっと探してたんですけど、今日の朝洗濯物の中から見つかって、文字盤の中に水が入ってました…完全に壊れてました😭😭😭何してんのマジでヾ(:3ヾ∠)_