のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女装しました

Twitterにはもう上げたんですけど、今日は女装をして何枚か写真を撮りました。「日本が決勝リーグ進んだら女装してえっちな写真あげてもいいよ!!」とかいうツイートをしてしまったせいです。アホやん。とても暑くて大変でした笑。火曜日までは30℃超えが続…

電車遅延

今日は帰りの電車が20分くらい遅れて大変でした。鹿と衝突したらしいんですけど、人間じゃなくて良かった… 今月は乗った電車3本が遅延してるので電車を遅延させる能力を封印していきたいです。

ぼっち極めてる卍卍卍卍卍

今日は久しぶりに14:00帰りだー!って思ってたら物理基礎の補講が6コマ目に入って結局19:00に終わりました_(:3 」∠)_来週も小論文あるから6まであるしなんなの… 先生が来るまで女子3人が話してたんですけど、夏期講習何個取るかの話をしてました。みんな5と…

初めての会話

今日は201教室で13:00~授業が入っていたんですけど、そうとは知らずに自習してる人が2人いました。先生が来た時に慌てて片付けして出ていくのはかわいそう…とか9:00の時点で思ってたのに言い出せず、12:50にようやく、まずはイヤホンつけてない男子に話しか…

調子乗った結果

今日は予備校の帰りにいつもの美容室で髪を切ってきました。「ボブにできますか?」って聞いたら「長さ微妙に足りないけどボブっぽくはできるよ」も言われたのでやってもらったらバナナマン日村が誕生して2人で笑ってました。結局ボブはやめてバッサリ切りま…

まーーーた日曜が潰れるよ

今日は、今週の日曜日が潰れることが確定しました…物理基礎の先生が7月出張で来れないそうで、その分の振替授業を今週の日曜日と来週の水曜日に行うことになりました。土曜日に髪切って日曜日に映画行く予定だったのに…まぁ見れないことはないので日程無理や…

ミスドとクソ小論文

今日はTLでミスドの新作が出る情報を見たので早速行ってきました。ポンデマンゴーはあったけどもう一個の方はありませんでした。てか盛岡駅店ちっちゃすぎでしょうちの地元の1/10くらいしか広さなかったぞ…(マジで) 今電車に乗ってるのでまだ食べられません…

さくらガチャ引きました

騎士団ブロックまじ死ね。クリスタルの個数的にログボ含めてあと10連だぞ。死ね

CCさくらコラボとか

予備校、お休みの日は8:15に開門するんですけど、今日はスリーコインズが開店する10:00に行きました。フェザン店でさくらコラボのスマホケースとクリップ買ってきたんですよ✌️他にも色々あったけど実用性と値段を考慮した結果です。私偉くないですか?褒めて…

夜行性

私普通の人よりも眩しいと感じるレベルが低いみたいで、昼間外に出るのがあんまり得意じゃないんですよね。まぁ特に生活に支障は無いんですけど。 で、今日は外が眩しかったのでカーテンを閉め切って13:00~15:00までお昼寝をして21:00から部屋の片付け兼衣替…

私のお父さん

お題を見てみたら「お父さん」だったので私とお父さんについて書こうと思います。 私のお父さんは51歳です。見た目本当にチャラくて夏になるとサングラスをかけてるから893かな?って感じの見た目になります。小学校の授業参観に来てくれたことがあったんで…

第2回校内模試

前回は国語で大失敗しました(87/200)が、今回はなんとか6割超えてくれました!!古文が特に点数上がって毎日古文の単語帳見てて良かったと思いました。 まぁ数ⅡB死んだんですけど∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ微積クソ難しくて最初しか解けなかった……センターの1.5倍…

結局降らない雨

今日は傘を持ってわざわざ徒歩で駅まで行ったのに雨は振りませんでした。なんやねん。あと帰りにひとつ下の後輩とすれ違ってめちゃくちゃ危なかったです。部活で色々あったから会いたくないんだよなぁー。明日模試だから早く帰ってきたけどこれからはちゃん…

早起きすぎて悩んでます

昨日の話にはなるんですが、自己防衛おじさんの質問箱に質問を送ってみたところ、割と真面目な解答が返ってきて驚きました。ツイート欄とか見てると色んな質問に答えてて「引き出しハンパないなぁ」って思いました。 あと今日は久しぶりに雨が降りました。こ…

ナナシス ライブジャック

今日は予習が早々に終わったのでナナシスのイベントの7thライブジャックをやってました。色々イベントがあるけど多分これが1番ややこしいと思うのよね…以下メモです。 通常時→CP、メディアジャック漏れないように。メディアジャックは勝てそうな相手に使う(…

校内模試でいい点取りました

具体的に言うと171/200です。初めて8割超えた…「センターチャレンジテスト」っていうテストで、英語の先生がセンターの難易度くらいに合わせて作ってるやつです。年に何回かあるみたい。 高校生の時は第2問(だっけ?)の空所補充と6つから3つ組み合わせて選ぶ…

名前が掲示されました

今日は全統5月マークの成績上位者が掲示板に貼り出されました。MAXは倫政で(予備校内で)7位でした。地理は自己採点からめっちゃ点数引かれててちょっとショック…まぁ載ってたけどさ。センター本番で怖いのって自己採点失敗だと思うのよね。 東大コースの人は…

さよなら土曜日また来て日曜

今日は土曜特別講義の申し込みをしてきました。今週の土曜日は午前に英語の模試を受けて午後は講義が入ることになったので休みがありません…タスケテ恋雨の映画見に行きたいけどお金も相手もいないし最悪なんですけど どうでもいいんですけど、ナナシスの1st…

今日初めて朝の電車で爆睡してしまって肘掛に肘ついて寝てたんですけどズレてスコーーンッ!てなりました。結構人いて恥ずかしかった…\(^o^)/ 今週は土曜日も予備校だし大変ヾ(:3ヾ∠)_おじさん早く本返して〜

流血しました

今日は工具箱の角に足をぶつけて皮がえぐり取られてめちゃくちゃ血が出ました。普通は小指とかぶつけると思うんですけど、なんでか親指の方ぶつけてすっごい痛いです。血が黒くてショックでしたヾ(:3ヾ∠)_ あと今日は母が千葉から帰ってきました。お土産はあ…

小学生かよ

今日は焼肉の食べ放題に行きました。ずっと牛タンを食べてました。具合が悪くなりました。帰り際、お父さんに「〇〇(1番上の姉)に後ろ姿がそっくり」だと言われました。正直だからなんだよって感じでした。 あと、今日はお母さんが千葉に行ってていないので…

5月マーク返ってきました

すっげー酷いwwwwwwwww 次のマーク模試は8月なのでそれまでに覚えるところちゃんと覚えて全科目8割取ります( ✋˘ ˘👌 ) 校内模試の方がやばかった(71位)のは…うん……難しすぎんねん😡😡😡 あとおじさんちゃんと本返してくれるのかな「感想聞かせてね」って貸したけどど…